スポンサーサイト


合唱の友人の結婚式

これから年末にかけて結婚ラッシュです。

今日は歌の友達の結婚式に行ってきました。


人前式の結婚式会場で新郎新婦入場のバッハの曲を歌いました。
響きがウリの会場だけあって響いて楽しかった~。

式後は披露宴会場へ。


内装が超クール!

2012 11 04 1

オサレー。


私たちのテーブルにあったお花とキャンドル。
キャンドルってこんなに素敵なんですね~。
ここまで沢山使われてるのは初めてみたかも。

2012 11 04 2

新郎新婦ですが,あえて高砂を設けず
ゲストと同じ目線でゆっくり楽しむ,というコンセプトで,
お陰さまで一緒の席に座らせてもらいました。


二人は合唱とラーメンという共通の趣味があるので
ところどころでラーメンの話題となり,
その度会場で笑いが起きてました。

会社の方々のスピーチも面白かった。
慣れていらっしゃるのかな~。


2012 11 04 3

会場からは上野公園とスカイツリーがよく見えました。
お天気でよかったね!



新郎の友達と新郎の合唱。
私も同じサークルだったので,懐かしい顔ぶればかり。
みんなもう卒業して社会人なんだよね~。

2012 11 04  4


新婦が両親への想いを込めて,山口百恵の「コスモス」をソロで歌ったりと
なかなか独自の趣向が凝らされた,
とても素敵な式でした。
エンドロールも写真&メッセージがそれぞれのゲストごとにあってよかった。
こういうのいいよね。


末永くお幸せに!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

