スポンサーサイト


クリスマス女子会

一足早いですが、昨日は以前日本経済新聞社が主催した講座で知り合った人たちと
汐留でクリスマス会をしてきました。

汐留のビルの1階ではもうすっかりクリスマスな感じ。

20111202 1


お酒とお料理。どれも美味しく前々から楽しみにしていた甲斐がありました。

20111202 2


いつも幹事を引き受けてくださる方が、
今回はクリスマス会ということもあり楽しい企画を考えてくださいました。

知らなかったのですが、12月1日は毎年流行語大賞の発表の日で、
それを事前に予想できた人に景品をプレゼントしよう!というものでした。
事前に大賞となる流行語を予想して、メールしておきました。

私は順当に「がんばろう日本」かと思ったのですが、
大賞は「なでしこジャパン」でした。
見事予想した方がいたのですが、

「最初は『がんばろう日本』でメール送ったんだけど、
 それだと受賞式でトロフィー受け取る人がいないですよね?
 で、後で『なでしこジャパン』で送り直したんです」

とのこと。
なるほど!

参加賞までサプライズで用意してくださって、
私にはこのプレゼントが。


コレなんだかわかります?
サンタクロースのトイレットペーパーです!

20111202 3



可愛過ぎて、使うなんて勿体なくてできないよ~。

デザートもちょっとサプライズ。
こういう心遣いが嬉しいですなあ。

20111202 4


いつも素敵な企画をして下さる幹事さんに感謝です。
新年会も今から楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

