スポンサーサイト


横浜の自宅にタヌキが出没

先週の土曜日は弟の結婚式でしたが、
その前日、自宅の庭にタヌキが出て来ました!

写真を必死に撮ったのですが、
全然上手く撮れなかったので結婚式用に用意したビデオで撮影してみました。





最初は子だぬきの動画。
尻尾とまるいお尻が実に可愛いです。
しばらく親が出て来るまで粘り、
ついに親子を撮すことができました。
ここ、横浜なんですけどね。

残念ながら、この動画を撮った後は出て来なく
なってしまいました。
ビデオを回したせいかな・・・と軽く落ち込みましたが、
母曰くそれはないと。

最後撮れただけでも良かったです。
またラブリーな姿を見れたら、と
淡い恋心を抱いております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

