スポンサーサイト


節電中

最近節電のため,会社では窓際の席はお昼の2時か3時まで
蛍光灯が消されています。

私は窓のそばなので該当してるのですが,
電気を消して自然の光だけというのもなかなか新鮮。

最初実施された時,照明が変わっただけなのに
全然雰囲気が違うのでちょっと驚きました。
写真で見る海外のオフィスのようだ(言いすぎかも)。


夜仕事が終わって神保町付近をうろうろしていたのですが,
殆どの看板に光がないので不思議な感じです。
私も節電せねば~。


英語の勉強のために寄ったドーナツ屋さん。
普段22時までやっているのですが
今日は20時で閉まりました。


写真は閉店1時間前のカウンターの様子。

3/25 1

閉店前とはいえ,3トレイしかありません。

3/25 2

節電中でやや薄暗いです。


でも店員さんの明るい笑顔で元気をもらいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

