

結婚式

だいぶ更新が遅れましたが。。。

先月末にお陰さまで結婚式を挙げました。

友達から「一日あっという間だから楽しんでね」と言われましたが,
ほんとにあっという間でびっくりしました。

20120526 1

20120526 3



会場の担当の方,カメラの方,司会の方に言われたことは

①「こんなに賛美歌をみなさん歌っていらっしゃるのはなかなかない」

→キリスト教or音楽にゆかりがある方が多かった。楽譜もお配りしたし。
  ありがたい。

②「こういう資料は初めてみた」

→お客様1人1人のご紹介文をまとめた冊子を当日お配りしました。
  みなさま読んでくださったかなあ。

③「新郎が着物でタスキがけまでするのは珍しい」

→和装はよくあるそうですが,新郎がタスキがけしてピアノを弾くのはあまりないとか。

20120526 4


会場は時間制限がないところだったので3時間半ぐらいいましたが,
本当に時間が経つのがあっという間で,
1人1人とゆっくりお話できなかったのが悔やまれる。

会場外で選んだ,プロの司会の方とカメラの方が,
すごく自然に披露宴を盛り上げて下さったのも助かりました。
(司会の方は俳優さんでもある河合隆司さん,
 カメラの方はガールズフォトグラフィックの柿沼さやかさんにお願いしました。)
お二人のことを褒めて下さるゲストの方が結構いて頼んで良かっです。


いらしてくださった皆様,どうも有難うございました!


